ソシャゲ無課金のススメ - 放置少女

美少女育成 放置系RPG「放置少女~百花繚乱の萌姫たち」を無課金で生き抜いていくブログ。ジャイアントキリングの達成を目指します。

2018-10-04から1日間の記事一覧

放置少女で毎日やること・進めること

放置少女はじめるにあたって無課金ユーザーはほぼ全員しているであろう行動です。 下記の行動をこなせて無課金ユーザーとして一人前となります。 毎日の積み重ねがものをいう話なので欠かさず、必ずこなしましょう。 はじめのプロローグでも触れましたが放置…

放置少女の初心者・無課金ユーザーは何をすべきか

いきなり本題です。情緒も展開もなくすみません… こちらで箇条書きにして詳細は別記事に記載していきます。 放置少女無課金ユーザー(初心者)はどうゲーム・育成していくのか あくまで自身のチーム(陣営)の強化からの観点です。 ※2018/10現在での見解であり、…

放置少女 - 無課金のススメ プロローグ

皆さん放置少女をご存知ですか? カワイイキャラクター(副将)を育ててオートプレイでボスやPVPでプレーヤーと戦う放置型RPGです。 引用:放置少女攻略Wiki|ゲームエイト ね~カワイイでしょ~彼女たちを陣営に登用して対戦相手をやっつけていきます。 ユー…