ソシャゲ無課金のススメ - 放置少女

美少女育成 放置系RPG「放置少女~百花繚乱の萌姫たち」を無課金で生き抜いていくブログ。ジャイアントキリングの達成を目指します。

閑話:放置少女コスプレ - ついに超有名コスプレヤーえなこ氏降臨!!

今日は息ぬき記事です。

 

皆さん、素敵な装いのリアル放置少女をご紹介です。

果たして他にもリアル副将はあらわれるのか??

 

 

 

 

超ビッグネーム「えなこ」公式宣伝大使に

4Gamer.net 様から引用

https://www.4gamer.net/games/396/G039619/20201225013/

 

C4games株式会社(本社:東京都千代田区)は、 現在サービス中のスマホアプリ、 美少女育成放置系RPGゲーム『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』(以下、 放置少女)において、 コスプレイヤー・えなこさんを公式宣伝大使として起用しましたことをお知らせいたします。

放置少女の生放送に2回出演し、 他の出演者を圧倒するほどの放置少女への愛を語ったえなこさん。 生放送ではゲームに登場するキャラクター「李牧」のコスプレ姿を披露し視聴者を魅了。 さらに、 12/12に配信した生放送でえなこさんが今後レギュラーメンバーとなる事が発表されました。

 

 

 

 

日本一のコスプレイヤーといっても過言ではないあの「えなこ」様が放置少女に降臨!!すごいですね~。

 

橋本環奈さんの次はえなこ氏に是非お願いしたいところで。

 

えなこさんからのコメント
「今回公式宣伝大使に選ばれました、 えなこと申します。 放置少女は個人的にもたくさん遊ばせて貰ってるゲームなんですが、 今回はなんと、 公式さんから宣伝大使に任命されたということで、 とっても嬉しく思います!そしてこれからもっとたくさん放置少女の魅力を発信していきたいと思いますので、 皆さんどうぞよろしくお願いします!」

 

CMイメージキャスト選抜総選挙

引用: 「CMイメージキャスト選抜総選挙」で咲坂柚衣さんが1位に――レジーナエンタテインメント・グリーゲームスブースイベント - Ameba News [アメーバニュース]

f:id:houchi-nomaney:20181024094525j:plain

放置少女がいっぱい(^^)

 

シイナさん (@shina_otaku)

美しさと妖艶さが十二分に表れております。

…相方はドコ??

 

紫咲ほたるさん(@murasaki_hotaru)

歩練師ちゃんの可愛さと衣装の際どいラインを忠実に再現!!

胸元のCMにクギ付けです…

 

咲坂柚衣さん(@yuiyuiyui1_1)

引用: 「CMイメージキャスト選抜総選挙」で咲坂柚衣さんが1位に――レジーナエンタテインメント・グリーゲームスブースイベント - Ameba News [アメーバニュース]

f:id:houchi-nomaney:20181024095021j:plain

コンテストで見事1位を取られたそうで!!

おめでとうございます。キャラと同じく安定の百合絡みに期待です。

 

渡辺麻美さん(@asa_mi_xx)

 

ハロウィンと言えば司馬懿!!正にコスプレにふさわしい!!

 

浅川梨奈さん(@SG_NANA_avex)

www.youtube.com

コスプレ…なんでしょうか??途中から2次元になってますね。

公式CMで採用されています。

 

 

 

皆さんお好きなリアル少女はいましたかね??